旭川セミナー報告②

前回のつづきです。

観光はいいですね。心が素直に喜びますから。

読んで字のごとく、観光とは光を観ること。

高波動(振動)のエネルギーを感じることですね。

美瑛神社では素晴らしいエネルギーを浴びました。

また、神社から鳥居の向こうを眺めると、大雪山系の素晴らしい光景が・・・。

北海道ならではの光景に感激しました。まさに観光ですね(笑)

次は美瑛駅前で昼食です、どんどんと連れて行ってくださる琥珀さん。

ありがたい思いでいっぱいでした。

楽しく語らい、ほんのちょっとチャネリングもしましたね。

琥珀さんの娘さんとはここでお別れでしたが、お会いできて嬉しかったです。

彼女、浅井未歩さんは北海道中心で活躍されている歌手で、忙しい中わざわざ

会いにきてくださいました。  *youtubeで検索してくださいね

これからの益々のご活躍祈っています。

さて次は青い池に連れて行ってもらいました。凄いです。そして幻想的な美しさでした。

DSCF2269.jpg

プロカメラマンに発見されてからまだ20年も経っていない、奇跡の池との情報です。

観光のクライマックスは美瑛の丘でした。ケンとメリーの木、セブンスターの木も見させていただきました。

素晴らしい風景にただ見とれるばかり。そして天の計らいで雲ひとつない奇跡の天気。

夕暮れの丘は綺麗で心が洗われました(感嘆)

DSCF2287.jpg

DSCF2286.jpg

DSCF2296.jpg

琥珀さん、ご一緒いただいたKさん、奇跡の時間をありがとうございました。感謝いたします。

なかなかセミナーの話にたどりつけませんね(笑)

ゆっくりお付き合いください

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor