旭川セミナー報告③

11月14日(土)がセミナーの一日目でした。

氣エネルギーセミナー(宇宙はワンダースペース)と題しての開催です。

13名にご参加いただき本当に有り難かったです。

大阪でやっている氣エネルギーセミナーのバージョンアップ版を

お伝えできたと思います。波動とは何ぞや、振動とは何ぞやと

五感を超えての講義でしたね。クラウンチャクラやサードアイチャクラ、そして

ハートチャクラに感じていただけたと思います。

ハピドラムや言霊発生装置ロゴストロンも凄かったでしょ?

皆さん感度がいいのでチャクラによく響いてましたね。

私は終始宇宙エネルギーを受けていましたので体が熱くて大変なものでした(笑)

出身星を探すワークもしましたね。ペンジュラムの動きも滑らかに、ほとんどの方が

縁ある星を見つけられたと思います。自分の出身星や縁の深い星を知っていると

その星からのエネルギーが受けやすくなり、スピリチュアル能力アップにつながります。

ちなみに私はベガや宇宙船との交信は頻繁で、いつも楽しんでますよ。

また波動(振動)を感じるのに宇宙語を体験してもらいましたがこれも氣功です。

琥珀さんもブログに書いておられましたが、不思議でめっちゃ楽しい交流ができたと思います。

氣功、エネルギーワークは日常生活に生かしてこそ本物です。今回のセミナーを参考にして

皆さんがますます愛の宇宙エネルギーとともに幸せに過ごされることを祈ってます。

一日目は最後に個人チャネリングを行いあっという間に終わりました。

体はエネルギーで満タン、火照りは絶好調、夜は人気のお店で食事会。

皆さんによくしてもらい素晴らしいセミナー、交流ができました。

ただただ感謝です。ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

不思議でしたね

こんにちはi-1


あらためまして
不思議で楽しいセミナーを有り難うございました♪

あれから 私はなんとも 不思議な感覚で過ごしてます。
人の輪の中にいても 自分だけ 光りの中にいて
他の人は その光りの外にいて・・

同じ所にいるのに 自分だけが 違う次元にいるような
そんな感覚なんです。

色々な出来事を 遠くで見てる自分がいる感じです。
視界もとてもクリアーで 奥行きがあり 立体的に感じます

いつまで 続くのかは?解りませんが^^;

先生の宇宙エネルギーの余波を今も
感じて過ごしてます。

ありがとうございました★

夢のような時間でしたね

琥珀さま
宇宙エネルギーを受けられてますます進化してますね。
DNAが変化しますと感覚が変わってきます。
見え方感じ方など異次元的になりますが、だんだんと
それが普通になり落ち着いてくると思います。
今は新しい感覚を楽しむといいですね。
ワクワクとともに進まれて下さいね。
ラルフィン(ベガ名)より
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor