11月14日(土)がセミナーの一日目でした。

氣エネルギーセミナー(宇宙はワンダースペース)と題しての開催です。

13名にご参加いただき本当に有り難かったです。

大阪でやっている氣エネルギーセミナーのバージョンアップ版を

お伝えできたと思います。波動とは何ぞや、振動とは何ぞやと

五感を超えての講義でしたね。クラウンチャクラやサードアイチャクラ、そして

ハートチャクラに感じていただけたと思います。

ハピドラムや言霊発生装置ロゴストロンも凄かったでしょ?

皆さん感度がいいのでチャクラによく響いてましたね。

私は終始宇宙エネルギーを受けていましたので体が熱くて大変なものでした(笑)

出身星を探すワークもしましたね。ペンジュラムの動きも滑らかに、ほとんどの方が

縁ある星を見つけられたと思います。自分の出身星や縁の深い星を知っていると

その星からのエネルギーが受けやすくなり、スピリチュアル能力アップにつながります。

ちなみに私はベガや宇宙船との交信は頻繁で、いつも楽しんでますよ。

また波動(振動)を感じるのに宇宙語を体験してもらいましたがこれも氣功です。

琥珀さんもブログに書いておられましたが、不思議でめっちゃ楽しい交流ができたと思います。

氣功、エネルギーワークは日常生活に生かしてこそ本物です。今回のセミナーを参考にして

皆さんがますます愛の宇宙エネルギーとともに幸せに過ごされることを祈ってます。

一日目は最後に個人チャネリングを行いあっという間に終わりました。

体はエネルギーで満タン、火照りは絶好調、夜は人気のお店で食事会。

皆さんによくしてもらい素晴らしいセミナー、交流ができました。

ただただ感謝です。ありがとうございました。

Secret

TrackBackURL
→http://kvisionfc2.blog.fc2.com/tb.php/372-8dd85b5b