旭川セミナー報告④

セミナー2日目(11/15)は宇宙語チャネリングの世界と題して行ないました。

皆さんのスピリチュアル能力からみて充分に宇宙語ができるとわかりましたので、

早速宇宙語を喋るための回路を開きました。

まずグラウンディングをしっかりしてから、天にもエネルギーをつなげていきます。

それからクラウンチャクラをしっかり開きつつ、宇宙からの振動を感じれるようにしました。

練習していくと皆さん宇宙語を喋れるようになりましたね。

一度感覚がつかめれば自転車に乗るようなもので、いつでも喋れるようになります。

自分自身を楽器として振動を奏でると本当に気持ちがいいものです。

自己ヒーリングとして最適ですし、色んな能力アップのツールになります。

また他者へのヒーリングもできますね。色々と工夫しだいで応用がきくのが宇宙語の

いいところです。大いに活用してほしいですね。

さて、2日間のセミナーで幸せをつかむ大事なことをお伝えできたと思います。

これからますます大いなる叡智とともに進化されること間違いなしですね。

充実のセミナーが開催できたことお世話いただいた琥珀さんご夫妻、ご参加のみなさん、

神々、縁ある諸霊に感謝です。宇宙の友人も手助けありがとう。嬉しかったです。


皆さんから多くの感想をいただきました。琥珀さんのブログに記載していただいていますが

あらためて以下に載せさせていただきます。ありがとうございました。


感想です(^-^)
講義内容がすごく楽しく また 平田先生の愉快な人柄にオヤジギャグ好きな私にとっては別の意味でも楽しかったです*\(^o^)/*
宇宙語 面白かった*\(^o^)/*
繋がってない状態での宇宙語実験してみました(笑)
響き 振動 全く違いますね(笑)
宇宙語のときに 南米のシャーマンみたいな人が見えて「生きるために生きる」というようなメッセージをくれました。
そして美しいDNAの螺旋…
心が震えていっぱいになりまた。
感動よりもっと深い感動?
この時に感じた振るえを表す言葉を見つけることはできません。
私の目指すところは心理学と精神の融合です。
学問とスピリチュアルの両面からカウンセリングしていく手法です。
平田先生のセミナーを受けて 本当によかったです*\(^o^)/*
ありがとうございました*\(^o^)/*m(_ _)m
素晴らしい二日間でした*\(^o^)/*
またみやび先生や平田先生がいらっしゃるときに ぜひぜひ参加したいです*\(^o^)/
本当にありがとうございました*\(^o^)/*m(_ _)m
~kさん~


平田先生・ダイヤモンドダストの会様
先日は大変お世話になりました。
平田先生のセミナーは大変分かりやすく、話されることも楽しくて、あっという間に時間が過ぎた気がします。
最後のミニセッションでは、先程まで笑いながら話されていた先生が、別人のように雰囲気が変わってしまい、驚きました。
あのように、一人ひとりの質問に同時通訳をしながら答えてくださるのは、とても大変なことだと思います。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
琥珀さんご夫婦は
これだけたくさんの人がいる中で、こんなにも素敵な方々とご縁を結び、北海道で広められている事は、すごい事です。
普通なら絶対に出会えない方々ばかりですから…。
なかなか、教えていただいたことをうまく使うのは難しいですが、毎日、少しずつ取り組みながら、ほんの少しでも自分や、身近な人を癒せるようになりたいな、と思います。
ありがとうございました。
~Mさん~


こんばんは 平田先生のセミナーでは ありがとうございました(*^^*)又、お疲れ様でした 今回の平田先生のお話もずうっと うなずきっぱなしで 楽しく あっという間に 時間が過ぎました これから自分のやれる事、やらなければならない事 等 しっかり おと仕込んで 行こうと思います 平田先生とのご縁 本当に有難うございました(*^^*)
~kさん~


昨日、一昨日とありがとうございました。 昨日の貴重な時間は、平田先生の優しさと暖かさに触れた瞬間、胸がいっぱいになりました。 これからの自分の生き方は 平田先生のように 常に 明るく前向きに生きてこそ 幸せになる 第一歩だという事を 教えて頂きました。 感謝感謝です。 そして このような 素晴らしい時間を作って頂いた琥珀さんご夫婦には 心から ありがとうございます これからも宜しくお願いします
~Mさん~


平田先生のセミナーは、とってもわかりやすくて
沢山メモしました(^-^)
中でも印象に残ってるのが、幸せは外にはない。
自分の心の中と宇宙が繋がってるとは!
内観出来るように意識していきたいです。
見えないものに蓋をしたものを開けて眺めてみました。
先生から、あなたならできるよって言われた事で前を向こうって思えました。
素敵なご縁を頂き、琥珀さん夫婦に感謝です!
ありがとうございます!
~Nさん~


お疲れさまでした
負のエネルギーはプラスに変えてお返しするって話は、実生活に繋げられそうな気がしました
それと、人型に見立てたものを手の平に―の手法は対象に集中しやすいと思いました。
~sさん~


平田先生のお話し本当に面白かったです。
主催ありがとうございましたm(_ _)m
みやび先生、花音先生、平田先生と
毎月盛りだくさんのセミナー
本当に受けてよかったです
主催していただいて本当に感謝です。
お疲れ様でした
平田先生は、気さくで内容がとってもわかりやすかったです
もっとお話聞きたかったです。
宇宙語は初めて聞いて、面白かった
あと、やっぱり振動なんだと確認できたのと
今までいろんなところで聞いてきたことが本当わかりやすくつながりました
セッションは欲張ってたくさん質問させてもらって
共通的内容の答えで明確になりました
とにかく印象が楽しいーって感じました
ハートはワクワクでした
ありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしてます

追伸;次の日息子の前で 適当に宇宙語のマネを
していたら 息子が窓を見て あれ!って指さしてました
宇宙人が来てくれてたみたいです(笑)
~wさん~


~感想~
実践タイム?の時に、頭頂部のチャクラがジンジンして、
とても反応しているのが実感できました。
(額も時々ジンジンしていました)
実感できる喜びをいただき、ありがとうございます。

追伸:今年の出会いの中で、雅先生もそうですが、
    私が否定形で話をしても、必ず肯定形で返してくれる人
   に出会えました(やったね♪)。
~wさん~



2日間平田先生のセミナーを
受けて良かったでです。
色んな宇宙語を日本語で訳して
話してるのがびっくりしました。
マイナスからプラスにする言葉嬉しい
楽しい幸せを使っていきます。
あいうえおの
振動各チャクラ整っていくので使っていきます。
楽しくて幸せな時間でした。
ご縁に感謝します。
ありがとうございました。
~tさん~



愛のエネルギーは深遠です。私自身、もっともっと深く広く伝えられるよう
楽しみながら精進していきますね。

DSCF2295.jpg
美瑛の丘、セブンスターの木付近

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor