なんとかPC開通

WINDOWS 8.1とやらを搭載してるらしいPC。

XPからの乗り換えだからかなり使いにくです。

企業の戦略に乗らざるを得ないのが今の社会。

なんだかなぁという思いもありますが、

テクノロジーの進化は否定しませんので、まずは

楽しんでいきましょう。

今日はこれから近くに散歩です。

天気はまずまず。

晩秋の冷気を感じながらインスピレーションを受けて

次の動きにしていきましょう。

好きなことをする。自由が一番ですね。





コメントの投稿

非公開コメント

「そよ風」

おはようございます。
旭川セミナー、素敵でしたね。
平田さんのブログを拝見していると、
いつもそよ風がそっと吹いてきて、
身体やこころをそっと和ませて頂く感じです。

私は少々神経質でせっかちな性分ですので、
ゆっくりとじっくり今を楽しむことが苦手です。
できるだけ、そうなるようには努めていますが・・・。

宇宙語、しゃべり始めるととめどなく自然に
口から言葉が出てきますが、それでいいんでしょうか?
「なんて幸せなんだろう」をいつも思い、言葉にしています。

来年もお会いできますね。
楽しみにしています。
    伊豆野 ♪

ブログのこと

伊豆野さま

ご無沙汰しています。
ブログの印象ありがとうございました。
書き手のエネルギー(波動)が乗るブログですが
そよ風を感じていただけて嬉しいです。
今後も心地よい波動を目指していきますね。

宇宙語を楽しまれているようで何よりです。
自然に出てくる音(振動)は心地いいですから
それでいいですよ。その感じを大切にされてくださいね。

なんて幸せなんだろう、は凄い言葉と思っています。
今、の幸福。自由と平和をも感じさせるまさに幸せ進行形
の言葉ですから。
その効果は無限ですね。

次回お会いするのを楽しみにしています。
いつもありがとうございます。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor