師走は忙しや

神々が出雲から戻られたようなので、先日は産土神社である

枚岡神社に参拝してきました。

気候も良かったので久しぶりに奥宮まで行きました。

神津嶽の頂上に鎮座する奥宮は神聖な場所。

生駒の山の神々をはじめ宇宙からの交信もよくできます。

今回も良きエネルギー、メッセージをいただきました。

降り注ぐ光に身を任せていると、どこまでも飛んでいきますよ。

下界に降りるとせわしい生活です。

師走に入りますます拍車がかかりますが、

肉体は存分に動かしながら、心は少し遊ばせて楽しむ

ようにしています。

皆さんもお体大事に師走を楽しく乗り切ってくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor