昨日のセッション

昨日はスカイプセッション行いました。

他県のFさんとのセッションは癒しの波動とともにありました。

愛の宇宙エネルギーが降り注ぐ中、宇宙語のレッスンなど

盛りだくさんの内容でしたね。

Fさんも宇宙語スピーカーの仲間入りです。

まずは自己ヒーリングからされるといいですね。

自身が愛で満たされたら他者ヒーリングできます。

すべてはハートから出る意識とエネルギーで決まりますね。

今回も素晴らしいセッションができました。

私自身も愛のエネルギーで満たされました。

サポートの存在、Fさんに感謝です。

エネルギー交流はずっと続いていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor