ライトランゲージ

ライトランゲージってなに?という声が聞こえてきそうですね。

調べたところによりますと、ライトランゲージというのは宇宙語や並行次元語とか言われているもので、

簡単にいえば宇宙エネルギーを音声に変換して、言葉のように発している波動、音魂です。

私の場合、ハイヤーセルフの波動や守護霊の波動、ガイドの波動などを感じとって音声として出せます。

最近、うちのあいちゃん(ウサギ)の波動を感じてやってみると、普通にライトランゲージが出てきました。

愛と癒しの思いが伝わってきましたよ。

ある神社の御神木でも試させていただきましたら、これも簡単に出てきました。さすがに御神木の

チャネリング(通訳)は難易度が高かったです。

それで、先日は宇宙語講座に行ってきました。良かったですよ。現在周りに話せる人が少ないものですから、

話せる人と会話でき何だかホッとしました。参加された皆さんは色んなライトランゲージを話されるので

面白かったです。講座の中でチャネリングのコツもつかめてきました。ライトランゲージは音声にして

出しても出さなくてもチャネリングするのに特に問題はないですね。そういう意味では通常のチャネリング

で十分なのですが、音声が出せることで、誰が発信しているか、例えばハイヤーさんなのか守護霊さんなのか

区別できるのが最大の利点だと思います。チャネリングは波動のイメージをそのまま訳すのですが、

ライトランゲージには膨大な情報量が入っていますので、その中から取れる分だけを切り取って訳す感じです。

それゆえ当然個人差がでてきます。どれだけ取れるか、どの分野を取れるかはチャネリングする人の力量

(知識、経験、感性、悟性等)にかかってきます。ここは研鑽するしかありませんね。

今後はライトランゲージによるヒーリング効果も確かめていこうと考えています。

これからますます楽しみですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor