自分に正直にいること

三次元の生活が煩わしいと思うことはやはりありますね。

本来、魂は自由なはずなのに、どうも生活のために

束縛されてしまう。心は自由だけど肉体は拘束されてる。

それが嫌。そんな感じですが、

三次元に生きているには意味があることなので、

束縛も楽しむべきでしょうね。

心の自由と肉体の束縛を行き来しながら。

次のステージに向かいましょう。

超える楽しみですね。

コメントの投稿

非公開コメント

三次元に生きる意味は?

若い頃から、哲学や宗教に興味があり、
色んな事を見聞きしてきました。
その中で、生きる意味は、自分自身の御霊磨き
かなと理解しております。

今、自分に必要な事が、必要に起こる。
気持ちや言霊がこれからの未来を引き寄せる。

こんな理解で良いのでしょうか?
平田さんのお考えを教えてください。
   伊豆野 ♪

三次元に生きる意味について

伊豆野さま
答は無限にあっていいと思います。
What for ?
何のためと質問を繰り返せば。
自分なりの答が見つかると思います。
何のために御霊磨きをするのか。
魂を向上させて最終的に個を超えてワンネスに
向かうため。
何のためにワンネスに向かうのか。
それが幸せだから。根源の光からそのようにインプット
されてるから。
何のために幸せになりたいのか。
ただ幸せになりたいから。ただインプットされているから。
それ以上の意味はなく、私の世界では宇宙の流れに乗っていく
だけです。
伊豆野さんの世界ではまた違うかもしれません。
それでいいと思います。
私の世界の中の伊豆野さんはインプットされて三次元
に生き、幸せを希求しています。
伊豆野さんの世界の中の自分自身はどうでしょうか。


No title

平田様

  お返事有難うございます。
  自問自答していくと、やはりみんなが幸せになれるように
  という回答になります。
  宇宙の流れに乗って自由に明るくのびのびと
  一日一日を大事に「今を生きる」という事でしょうか。

  なんだかとても雄大な気分ですね。
  平田さんとコンタクトすると、本当に肩の力が抜けて、
  笑顔になります。

  来年、お会いできるのを楽しみにしています。
  良い年をお迎えくださいませ。
       伊豆野 ♪

No title

伊豆野さま
ありがとうございます。
伊豆野さんも愛に満ちた毎日を
お過ごしください。
またお会いするのを楽しみにしています。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor