氣エネルギーセミナー報告

昨日は今年最後の氣エネルギーセミナーを行いました。

少人数でアットホームなセミナーですのでいつも皆さんに喜んで

もらってます。

氣功は宇宙エネルギー(生命エネルギー)を扱うことですので、

まずは基本の心構えをお伝えしています。

愛の想い、意識のない氣功は無意味でしょう。

自も他も愛し愛されてエネルギー交流し、幸せを感じてこそ

意味があると思います。技術だけの伝授は論外ですからね。

さて来年もボチボチとやっていきますよ(笑)

新たな展開もあるかもしれませんね。

良きインスピレーションがあるでしょう。

今年セミナー等にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

またのご縁楽しみにしています。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor