スピの集い

石切のプラネットウルフでスピの集いがありました。

オーナーのYumiちゃん、仲間のケンちゃん、私の3人で

異次元の集いでした(笑)

濃すぎるメンバーですので、部屋のエネルギーは凄いことになってましたね。

プラーナは強烈に渦巻き、混ぜるな危険になってました(笑)

縁ある存在たちもいっぱい来てましたね。

興味深い交流だったのでしょう。

それで今回のテーマはニューアースについてでした。

来年は今年以上に覚醒者が誕生するようです。

世の中は確実に変わってきていますね。



宇宙瞑想、エネルギー交換、超意識の体感などしながら

時空を超越し、三次元にもどってきました。

世界は一人ひとりが創っているのですね。



さて三次元でみれば今年も今日で終わりです。

ご縁の皆さま、今年もお世話になりありがとうございました。

感謝しています。

来年は飛躍の年になります。

ブレイクスルーを楽しんでいきましょう。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor