新年はじまりました

明けましておめでとうございます。

今年もワクワク感じていきましょう。

元日、初詣は枚岡神社に参詣しました。

家族4人そろって神様にご挨拶。

清々しい氣を感じ、ありがたいことでした。

そして昨日は姉夫婦たちと熊野本宮大社にお参りしました。

時間帯がよかったため思いのほかスムーズに拝礼できましたが、

ゆっくりはできませんでしたね(笑)

ただそこに居れてよかったです。

久しぶりの本宮大社。前回は八咫烏や天狗さんが身近に居ましたが

さすがに正月は騒がしいのでしょう。遠巻きにしてるようでした

今回は和歌山沿岸からのルートで往復しましたで海のエネルギーをよく感じました。

太平洋のエネルギーは凄いですね。体のデトックス感が半端なかったです。

海と山と神様のエネルギーを感じられる熊野巡り。おすすめです



今日は嫁さん側の親戚たちと軽い新年会。

マイペースで楽しみましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor