癒しスタジアム参加

連休最終日の昨日、癒しスタジアムin大阪に行って来ました。私が参加している癒しの高次元気功が出展

しましたので、メンバーとして少しお手伝いさせていただきました。みやび先生はいつものようにオーラ視

伝授をされ、私とメンバーのMさんがチャクラヒーリング、OさんとSさんはハンドマッサージ担当となりま

した。研究会でヒーリングするのとは違い、お客さん相手にヒーリングするのはドキドキ感もあり、いい

経験ですね。私は3名の方にヒーリングさせていただきました。エネルギーに満たされスッキリしていただ

けたと思います。

今回もまたたくさんのご縁があり楽しかったです。皆さんに心より感謝いたします。


現在、遠隔ヒーリング(無料)も時々やっていますので、ご希望の方は管理者のみ閲覧コメントなどで

お名前(ニックネーム可)、返信アドレス等お知らせください。晩でしたら施術可能です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor