発見は楽しや

年初からハードな日々です。

仕事は課題山積。

どうなることやらと第三者的に眺めながら楽しんでます。

また毎日小さな発見があり面白いものです。

理屈どおりにいかないのが世の常で、なぜかそうなったという

連続ですね(笑)

スピリチュアルな発見ももちろんありますよ。

違う波動の中に入ると不思議なものが見えたり

感じたりしますね。

今日もちょっとだけ渦の中に入ったら一瞬で変性意識状態

になり異次元感覚になりました。

瞑想での状態とは違い、より立体的でしたね。

言葉ではなんとも表現できませんが、嬉しい感じです。

日々発見、そして楽しみ方は無限ですね。











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor