宇宙のシクミを紐解く楽しみ

思考では解明できない宇宙のシクミを

わかろうとする人の想いは必然なのでしょうが

やはり崇高なものだと思っています。

今日も発見があり、かなり嬉しいです。

渦巻く意識とニューアースの関係性です。

上手く書けませんのでご縁のある方には

またお話ししましょう。

なんて幸せなんだろう (*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

知りたいです。

渦巻く意識とニューアースの関係性、
支障のない所で、わかる範囲で教えてください。

目指すところ、進む方向性があると、
人生はとても楽しく、安らぎがあり、
幸せいっぱいの所ですね。

なんて幸せなんだろう~

伊豆野さま

わかるという感覚だけですので
言葉ではほんとに表現しにくいですが
何と言いますか悟った状態で静から動に
変遷する感じです。
わかりませんよね(笑)
これでご勘弁ください。

有難うございます。

私は、合気道と太極拳をやりますが、
武道の動きに似ているかと思います。

言葉では言い表せない感覚の世界です。
感覚を動きに還元していくという所です。

ただ、精神世界という所が、
少々違うかもしれませんが。

一歩一歩前進ですね。
今度、お会いした時にまた教えてください。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor