つながり

先日は思いがけず知人の I さんにお会いすることができました。

前回から1年半は経っていたでしょうか。

おそらく拠点は長野県だと思う I さんは神出鬼没の魅力的な方です。

友人のもりたいさんの縁で知り合いました。

今回は大阪周辺で何か用事があったみたいで、

なぜか I さんの友人K さん宅に呼ばれてそこでお会いできました。

I さんとK さん夫妻は遊琴(楽器)&お酒関係の仲間のようですが

結局詳細不明のまま、もりたいさんと私がお邪魔しました。

もりたいさんもミニライアーと遊琴持参でしたので、やはり私が完璧な

門外漢でしたがそこは在日宇宙人の凄技ですぐにお友達になりました。

黄色のオーラ全開で波動調整はバッチリです。


Kさん夫妻の友人Nさんも遊琴を取り出し、皆で音だしギャザリングでした。

私も色々と触らせてもらい楽しかったですね。

音は波動そのもの、空気が一瞬に代わり癒しの空間になりますね。

遊琴はやさしい弦楽器でした。自分の心地よい音にチューニングするんですね。

とらわれないのが素晴らしいです。

それにしてもこんな展開になるとは、ハピドラム持ってこればよかったですね。

せめてガムランボールでも・・・

皆で夕食囲んで、語らって、幻の銘酒も出てきて、I さんからは自作の絵も

いただきました。即興で宇宙図形も描いていただきましたよ。

宇宙エネルギーそのものの図形はハートに来ました。素晴らしかったです。

私は皆さんにヒーリングしたり宇宙語チャネリングもしましたね。

そんなこんなで人の輪は拡がっていきますね。


つながりは愛。  なんて幸せなんだろう (o‘∀‘o)*:◦♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor