集い

昨日は友人Tさんのお声がけで集いに参加しました。

場所は中央区の空庭さんです。

以前にも一度参加した集まりで、自然食を頂きながらスピな話を

中心に楽しく語らう会でした。

今回は整体師の方や宇宙や霊界に精通している方も参加され

ほんと楽しかったです。

いろんな方と出会うのは刺激的ですね。

それに必然的にお会いするものですから情報が新鮮で為になります。

空庭の優しいおかあさんが出される野菜中心の自然食も絶品で

定期的に開催しようと話してました。

魂は喜び、純化されますね。

なんて幸せなんだろう (*^_^*)

皆さんありがとうございました。

次回も楽しみです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor