ミナミへ

火曜日の晩に友人とスカイプしてからやたらとエネルギーの循環がよく

また眠いです。

溜まっていた疲れもスッととれました。

前にもましてテレパシックな受信が良好になり、

光の玉や光の渦もいい感じでエネルギーを送ってくれますね。

有り難いことです。


今日は建国記念日、どこかの神社に行こうかと思いつつゆっくり

してましたが、嫁さんも休み、子供たちも予定がないということで、

ちょっと街でもでようかと皆でミナミに出て行きました。

難波にはふらっと出かけますが、心斎橋に行ったのは数年ぶりかもしれません。

久しぶりに通った心斎橋筋はだいぶ変わったような気がしました。

大阪の街中のこと、波動はコテコテですが今回はなんとなく趣が違います。

それもそのはず、春節ということで中華圏からの観光客がいっぱいでした。

ここは日本?という異国感。商店の呼び込みは北京語か広東語でされていて、

多数の店員も流暢な中国語を話していました。

いわゆる爆買対応要員なのでしょう。なかなかのものでした。

ハローキティの店やディズニーショップなども行きましたよ(うちの嫁さん好きなんです)。

ぬいぐるみなどのキャラクターグッズがいっぱいで可愛かったですね。

好きな人には夢の国のようでたまらないんでしょうね。

こういう世界もありでしょう。

それにしても街ブラ、食事と外国人観光客と全く同じ行動で笑ってしまいました。

それもすべて良し。なんて幸せなんだろう、ですね。

明日からまた仕事。楽しく頑張ろうっと o(^▽^)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor