2016.02.11 ミナミへ
火曜日の晩に友人とスカイプしてからやたらとエネルギーの循環がよく

また眠いです。

溜まっていた疲れもスッととれました。

前にもましてテレパシックな受信が良好になり、

光の玉や光の渦もいい感じでエネルギーを送ってくれますね。

有り難いことです。


今日は建国記念日、どこかの神社に行こうかと思いつつゆっくり

してましたが、嫁さんも休み、子供たちも予定がないということで、

ちょっと街でもでようかと皆でミナミに出て行きました。

難波にはふらっと出かけますが、心斎橋に行ったのは数年ぶりかもしれません。

久しぶりに通った心斎橋筋はだいぶ変わったような気がしました。

大阪の街中のこと、波動はコテコテですが今回はなんとなく趣が違います。

それもそのはず、春節ということで中華圏からの観光客がいっぱいでした。

ここは日本?という異国感。商店の呼び込みは北京語か広東語でされていて、

多数の店員も流暢な中国語を話していました。

いわゆる爆買対応要員なのでしょう。なかなかのものでした。

ハローキティの店やディズニーショップなども行きましたよ(うちの嫁さん好きなんです)。

ぬいぐるみなどのキャラクターグッズがいっぱいで可愛かったですね。

好きな人には夢の国のようでたまらないんでしょうね。

こういう世界もありでしょう。

それにしても街ブラ、食事と外国人観光客と全く同じ行動で笑ってしまいました。

それもすべて良し。なんて幸せなんだろう、ですね。

明日からまた仕事。楽しく頑張ろうっと o(^▽^)o
Secret

TrackBackURL
→http://kvisionfc2.blog.fc2.com/tb.php/399-9843f58f