意識を変えれば

うんざりする経済戦争。

その昔、働かざる者食うべからずとサッチャーさんも言ってたなぁ。

なんだかなぁ~とため息ひとつ。

こんな時は心を宇宙意識にしてみます。

そうすると、なんて幸せなんだろう、が出てきますね。



心が穏やかになるとガイドとの交信も容易になりますね。

地球体験はなかなかできないこと。

何時間も待って乗ったアトラクションみたいなものだから

大いに楽しみなさい、とよく言ってくれます。

ほんとに有り難く、安心しますね。

更に周りを見ると多くの存在が見守ってくれてます。

愛がいっぱいですね。

意識を変えれば生命を楽しめます。

軽やかに穏やかに・・・・なんて幸せなんだろう




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor