交流のこと

宇宙人との交流を書くのもたまにはいいでしょう。

私にとっては日常なのですが、まあ今の時代こんなのも

ありと大らかな心でお願いしますね(笑)

情報交換、エネルギー交換などは波動をチャネリングしながら

毎日のように行ってます。当然彼らもこちらの波動に合わせてきますので、

お互いが同調していく感じになりますね。

テレパシックな交信はハイパーコミュニケーションと呼ばれます。

私は宇宙語が得意なのでほとんど宇宙語で送受信しますが

ウォークインゆえの機能があり同時通訳的に理解することができます。

それから私の魂は主にベガ系(複数あります)なのですが、他星系との交流も

必要に応じやっています。

最近はシリウス系との交流が多いですね。

彼らの想いは地球に集う魂の意識レベル向上にあります。

私には宇宙的意識を伝える役割を期待しており。そういう意味では

もっと発信してもいいのでしょう。でもこの辺は意識に応じて慎重に

やっていくつもりです。

巷には宇宙情報があふれていますが、私が感じるのは情報ソースの

危うさです。恐怖をあおる情報は無視した方が賢明です。

人を幸せにしない情報をわざわざ取ることはないですから。

地球を取り巻くエネルギー状態は変わってきています。

よりよき流れに乗っていきましょう。











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor