京都のイベント

先日の日曜日は京都のhand in hand という癒しイベントを見に

いってきました。

京都水族館近くの緑の館でこじんまりと開催されてました。

友人のrenさん、ナツコさんも出展していていい感じのイベントでしたよ。

今回はプラネットウルフ http://planet-wolf.com/  のユミちゃんと

友人のピーターさんも一緒で楽しく過ごせました。

イベントの後はrenさんの友人Wさん、ケンちゃんも合流し、お茶、食事、ワークなどしながら

あっという間に時間が経ちました。なんというか濃厚な時間でした(笑)

それにしてもピーターさんの波動リーディング、エネルギーワークはなかなかの

腕前でした。氣功、神道修行は伊達じゃないですね。素晴らしかった。

私の素性もすぐにバレましたよ(笑)

いつもながら交流は楽しいの一言。よかったよかった。

なんて幸せなんだろう (*^_^*)








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor