自己を知覚する

先日は東京出張でした。

霞が関での仕事でしたが、行きかう人々の

波動に違和感を覚えました。

一言でいうとエゴですね。

思いやり、愛、繋がり、素直さなど、生の根源とつながる

波動が乏しく感じました。機械人間は寂しいです。

日本のエリートは今一度根源につながり、大いなる

自己と一体になってほしいですね。

そうなればもっと豊かな国、社会を創っていけるでしょう。

クリティカルポイントは近いと思っていますがどうでしょう。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor