ヒーリングのこと

今日はいい天気でしたね。

用事で外にでていましたが、早咲きの桜もちらほら見えて

春を感じていました。

春といえばスギ、ヒノキの花粉の季節、以前ブログに書きましたが

今年はセルフヒーリングのおかげで症状が出ていません。

本来の生命エネルギーを喚起させればいいのですね。

もちろんスピリットの助けもあり、一体となって働いています。

最近は自然の流れでヒーリングをしていますが、

もっと皆さんのお役にたちたいなぁと思っています。

自然な波動を感じていただけたら嬉しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor