氣功ワークのこと

来る4/9(土)、奈良公園内(飛火野あたり)でヒーラー花音さんと

コラボして氣功ワークを行います。

   花音さんのブログ http://blogs.yahoo.co.jp/noriiiipe



春のひととき、屋外で行なうワークは格別ですよ。

爽やかな天のエネルギー、暖かい地のエネルギーを身体に

たくさん取り込み、氣(エネルギー)の流れをコントロールする術を

学んでいく予定です。樹木や草花とのやりとりも楽しんでいきます。

体感をとおして氣感が磨かれます。

セルフヒーリングや他者ヒーリングの能力もアップします。


2時間程度ワークした後は、散歩しながらチャネリングなどもいいかもですね。

それから、ならまちでお茶、食事などしてゆったりしましょう。

スピ話にも花が咲くでしょう o(^▽^)o



集合場所: 近鉄奈良駅、噴水前 

集合時間: 11時30分

参加費  : 2000円 (お茶、食事代は各人負担でお願いします)

参加ご希望の方は kvision2@ezweb.ne.jp 平田

または sugihara_hokaze@yahoo.co.jp 花音さん まで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor