花散らしの雨

今日はよく雨が降りましたね。

満開だった近所の桜もこの雨でかなり落ちましたが、

これからは芽ぶく桜の生命力を感じられますね。

素晴らしいことです。



さて先日は奈良、京都で良い花見ができました。

京都ではソウルメイトが集合し、スピな話しながら

浄化とエネルギー交流三昧。楽しかったです。

縁ある存在たちもたくさん来てましたよ。

もちろん大きな宇宙船も・・・・

桜は満開。魂は歓喜。そんな交流でした。

さて、週末は氣功ワーク&お茶会です。はじめてお目にかかる

方もいらっしゃいます。ありがたいことですね。

奈良の波動とともに楽しんでいきましょう o(^▽^)o


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor