土曜日は氣功ワークの日でした。

花音さんとのコラボで楽しくできました。

飛火野で天地、木々、清々しい空気を感じながら

ワークできほんと幸せでした。

皆さんよく氣を感じられてましたね。樹木との交流もよく

できていました。生命エネルギーの意識、意志が体で感じられたと

思います。

これからますます自然との対話が楽しめること間違いなしですね。

花音さんには的確に補助してもらい助かりました。感謝です。

ご参加の皆さんにはガイドからメッセージがありましたね。

ここに集まったのは偶然じゃないですよ。真髄をつかむこと。

大事なことを学ぶのですよと。

幸せになるのは今ですね。今回も良き集いになりました。

またの機会がたのしみです。


感想メールいただいてます。ありがとうございました。

平田先生 奈良まちワーク 気持ち良かったです\(^.^)/自然の中での一体感
やっぱり良いですね。心の中を掃除できました有り難うございました~。
Sさんより

本日はとっても愉しい一時を有り難う御座いましたぁ~m(__)m。気の動かし方、
自然との触れ方、癒しの音色、精神世界のものの見方。体感を通して
“あ~やっぱり心地よい!"と思いました。余計なストッパーを外して、平田さんのように
今を幸せに感じれる生き方を私も極め、謳歌していけたらと思います。
有り難うございました.
Mさんより

今日はいいお天気で気持ちのいい1日でした。
以前暮らしていた奈良の地で気功に触れ昔はありがたいと思ったことのなかった
自然のありがたさを実感し大変有意義で楽しい日となりました。
ありがとうございました。
Tさんより

なんて幸せなんだろう o(^▽^)o




Secret

TrackBackURL
→http://kvisionfc2.blog.fc2.com/tb.php/415-4c90c2ac