久しぶりのブログ

ゆっくりしてましてブログを書くのも面倒になってます(笑)

昨日の夜は八尾の森先生(森鍼灸院)のところに もりたいさんとお喋りに

行ってきました。

森先生は有名な不食の人。いつもながら波動、透明感が素晴らしかったです。



それで3人でスピリチュアル話を楽しみました。

もりたいさんがライアーを演奏しながら歌えば場は更に高振動に

なりましたね。

ちなみに もりたいさんは、トータルヘルス等で演奏会などされているのですが、

最近は、ちびライアー制作WSもやっておられます。

手軽に抱えて鳴らせる ちびライアーはほんとに魅力的です。

私も時間があったら作ってみたいと思ってます。


3日で7弦のペンタトニックライアーを制作するというWS、

お問い合わせは yosi-yosi@kba.biglobe.ne.jp もりたいよしこ さんまで


話を戻して、皆で氣の元気玉を共有したり、私の宇宙語とともに龍神様や

富士山の神様、黄帝内経の黄帝にも来ていただきメッセージももらいましたよ。

私の宇宙ガイド、ロンさんも色々言ってくれてためになりました。

有り難いことです。

森先生は鍼灸院の休みは講演会などで忙しく、本日も東京日帰りだといって

ましたね。お忙しい中、エネルギー交流の貴重な時が過ごせて嬉しかったです。

ありがとうございました。

次回はどんな交流になるのやら、楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor