甲山へ

少し前に東京の不二子さん、茨城のIさん、兵庫のOさんと甲山

に行ってきました。

周辺には磐座が多くあり山はエネルギーに満ちていました。

最近はネイティブアメリカンの方もよく来られるということで

ホットスポットになっています。

IMG_3513a.jpg
麓のユーカリの木とエネルギー交流


DSCF3172a.jpg
こんな岩がゴロゴロと


DSCF3173a.jpg
遊歩道は光がいっぱい


DSCF3176a.jpg
甲山を望む


近くの神呪寺にも参拝してきました。

人との出会いに感動しつつ自然との交流も密にできて充実の一日でした。

ご一緒いただいた皆さんありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor