おひさまパーティー、出展しました

昨日は第6回おひさまパーティーに出展しました。

いろんな方々とご縁がもてて充実の一日でした。

チャネリングやヒーリングをたくさんさせてもらいましたね。

主催の東野さん、出展者の方々、来てくださった皆さま

ありがとうございました。 

これを機縁にますます発展されるようお祈りします。



さて近江八幡での開催でしたが、私は滋賀県の波動が好きなので

またの機会に参加させていただこうと思います。 その時はよろしく

お願いします。


イベントのあとは友人のrenさんと自然農法をされている仲岸さん宅に

おじゃまし楽しく交流させていただきました。 ご縁に感謝します。


今年は以前にもまして世の中の流れが早くなっています。

いろんな面でレベルアップしていきたいものですね。

リラックスして自然の流れに乗っていきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor