月末のブログ

6月に書いたブログは今日を入れて7件。

なんだかんだと続いているのが不思議に思う今日この頃です。

なにぶん思考の世界の話ですから、いろんな事を書かせてもらってます。

無から出てきた意識が思考、感情を経て自分の世界を創っていく。

皆それぞれの世界を創って生きている。それも永遠に。

コントロールしているようで大きなところではコントロールされていて、

流れに乗ってますね。大いなる意識の中で。

宇宙は大きいか小さいか、それは相対的思考によります。

今この瞬間に在ると、限りなく素晴らしく、どうってことない世界が拡がり、

それがまた根源を示してくれますね。

なんて幸せなんだろう (*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor