最近のこと

今に始まったことではないですが、最近とくに波動の

ギャップの中での生活が身にしみます。

常々純粋意識、宇宙意識に入ることを心がけてはいますが、

ともすれば三次元劇場に引きずり出されますね(笑)

ただ楽しめば良いのでしょうが、きつい波動のときはやはり

厳しさを感じます。

まあ、また一瞬で今に入ることをするだけですけどね(笑)


話は変わって、先日は滋賀のNさんのご縁で、集いに行ってきました。

ご縁のある方々と伊吹山麓の古民家に宿泊して、色々話したり、手料理食べ

たり楽しく過ごしました。ヒーリングも少ししましたね。

宇宙系の方、尼・巫女・シスターの方などおられましたが、全体に穏やかな

波動が心地よかったです。

帰りは琵琶湖沿いを車で走ったのですが、龍神さん(?)が付き添ってくれたおかげで

ドシャ降りの大雨、浄化が凄かったです。そして目的地に着いたらピタリと雨が

やみました(汗

そしてNさんの知人ともお会いし、これまた素晴らしい出会いになりました。

一緒に行った私の友人Yさん共々お世話になりありがとうございました。

ご縁の皆さんに感謝します。また素晴らしい交流をしていきましょう。


コメントの投稿

非公開コメント

先日はどうも

コメント遅くなりました。アーヤパパです。先日はお疲れ様でした。
まさかあんな場所で同年にお会いできるとは・・・あは。

またいつかご縁があればお会いしましょう。

あの雨、平田さんご一行が帰られたら直ぐに降ってきましたよ。

それはそれは滝のような雨でした。

僕はまだまだ「三次元劇場に引きずり出され」てます。

ありがとうございました。

アーヤパパ様

コメントありがとうございます。
楽しい泊まりでしたね。
宇宙系の方とはすぐに打ち解けますね(笑)
三次元劇場を楽しみつつ宇宙の叡智を降ろして
いきましょうね。
またお会いしましょう。


プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor