空庭で集いました

先日は久しぶりに谷町の空庭で集いがありました。

今回も和気あいあいとスピな話やちょっとしたヒーリングなどして

楽しみましたよ(*^_^*)

食事は空庭のおかあさんの自然食系の手料理で、

おいしいお酒もちょっとだけいただいて(私は下戸なので・・)

穏やかで嬉しい集いでした。自然な感じがいいんですね。

つながりは愛。ご縁をいただき感謝です。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor