ちょっとだけブログ書きましょうか

最近かなりブログを書くのが億劫になってます(汗)

休みになるといろんな方に会って、話して、かなり刺激も

受けているのですが、それを記事にする腕もなく

ただ時が流れていますね・・・無常ですね。


それでちょっとだけ書きますと、出会いは素晴らしいということに尽きます。

今地球上に何億の人がいるか正確にはわかりませんが、

その中で出会うというのは必然とはいえ、本当に貴重なことと思います。

なにげない日常で出会う方々は相当に縁の深い方に違いありません。

ソウルグループ、ソウルメイトと呼べる方々なのでしょう。

これからも出会いを大切に、良きエネルギー感じていこうと思ってます。

おしまい(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor