イベント出展、無事終了しました

第9回おひさまパーティーの出展、無事終了しました。

今回も知り合いの方やブログを読んでくださっている方などご来場くださり、

有意義にセッションできました。

皆さん生活されている中で色々と悩まれたり、迷ったりしておられます。

少しでも解決の糸口になればと思い、エネルギー調整、ヒーリング、

チャネリング、カウンセリングさせていただいてます。

目的は幸せになること、既に幸せであることに気づくことですね。

縁ある方々に幸せを感じていただけたらそれがまた私の幸せ。

これからもハートで感じて共振して魂の振動数をあげていきます。

なんて幸せなんだろう (((o(*゚▽゚*)o)))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor