プライベートは結構のんびりやってます

先日も東京、横浜方面出張でした。

大阪と違ってビル建設のクレーンの数が多いですね。

よく東京の一人勝ちなどと言われますが、さもありなんの状態、

オリンピックの影響でしょうね。

さて、仕事の方は相変わらずせわしいですが、

俯瞰して見れば、ここは三次元劇場、あくせく働きながらも

できるだけ心乱さないよう気をつけてます。

それから最近の口癖(天国言葉)は、よかった、ありがとう、大好き、楽しい

です。櫻庭雅文さんが提唱されてる言霊ですが、心を整えるのに良い言葉です。

そして現実世界もそれに伴い変化していきますので面白いです。

よかったと言えば良いことが起こり、ありがとうと言えば有り難いことが起こって

きます。言ったことがそのまま現象化するのですね。

まあこれがホログラム三次元劇場の楽しみなのでしょうね。

苦しいと感じたら、すぐに言霊を利用して今にはいるといいですよ。

すぐに救われますから。

神様の世界は粋なものですね。

さて明日も仕事楽しむぞーと今思っています。

なんて幸せなんだろう o(^▽^)o








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor