越権行為

会社での出来事。先日、私はある提言をしました。

それは越権行為とみなされ上司から厳しく咎められました。

そのことについて反省しましたが、反省の結果、

間違いではなかったと確信しました。

組織の中で越権行為をはたらくと、それは破壊行為と見なされます。

昔の武士でいうとお家のため、現代サラリーマンなら会社のために奉公するのが

当たり前となっていますので、それを破る行為はご法度です。

しかしながら、やらねばならない時は断行するのが本当の人間と思っていますので、

これからもいつでも腹を切るつもりで臨みます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor