言霊、音霊は祈りに同じ

眼前に広がる世界が自分の世界であるならば、

いつでもその瞬間にそれを変えることができます。

自分の世界は自分のハートで好きなように幸せな世界

に変えればいいですね。

そして変えるためには言霊、音霊が効果的です。

気分が落ち込んだら、大丈夫全て上手くいくと

つぶやけば、迷いは消えていきます。

過去も未来も今この瞬間が創っていることがわかれば

いいのですね。今発する念い、音霊、言葉が眼前の

世界を創ります。

愛と感謝がキーワード。新しい世界を創りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

HANAさんとのご縁

おはようございます。
平田さんのブログを拝見すると、即効で癒されます。
心身がほんわかしてきます。
いつも有難うございます。

先日、北海道のHANAさんご夫婦に主人含めて遠隔ヒーリングを
して頂きました。
主人の腰痛がひどくて、何をしても良くならず日常生活も
ままならない状況でした。

お二人に丁寧にいろんなことをして頂き、
腰のMRIもほぼ正常、そして気持ちも心配性が少々少なくなり、
前向きにもなりました。腰痛も改善してきています。

これまで、側に居てみやびさん、不二子さん、平田さんから
教えて頂いたことを日々させて頂いていましたが、
やはり無心でできなかったのか、改善がみられませんでした。
思い余ってみやびさんに相談したり、HANAさんに遠隔をおねがいしました。

自分のハートを愛と感謝でうめつくせばいいんですね。
実践していきます。
いつもありがとうございます。
なんて幸せなんだろう♡

いつもありがとうございます

伊豆野さん
コメントありがとうございます。
そのとおりですね。
ハートを愛と感謝の想いで埋め尽くせば
そこに憂いはありません。
幸福になるには時間もお金もいりませんね。
環境は日々変化していますが、全て自分の
写し鏡です。パラドックスを見破り、ますます
進化していきましょう。
いつもありがとうございます。
なんて幸せなんだろうe-51
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor