土日はかなり充実してました

先日の土曜日は少し山に登ったり(近くの山です)、

枚岡神社の秋郷祭に行ったりといい感じの時間が過ごせました。

お祭りは天気も良かったせいか、例年以上の人出で、境内は凄いことに

なってましたが、神様へのご奉納にはこれくらい活気がないといけませんね。

善きかな善きかな。

DSCF3453.jpg
太鼓台がいっぱい出てます。

DSCF3471.jpg
右端が実家の町の太鼓台


日曜日は運転免許証の更新で門真試験場(大阪北部の拠点)に行きました。

ここでも凄い人、まるでディズニーランドかUSJのアトラクションに並んでいるかの

ようでした。入口から受付に至るまで3列に並んで2時間も、更に講習もあるので

なかなかの修行でしたね(笑)

そのあとは一路、茨木市の生涯学習センターへ。

癒しの高次元気功研究会への参加です。いつものように みやび先生のお話しを

聞いて、ワークして楽しいひと時でした。身体は疲れていても、光が入ってきて

回復しますね。気功をやってますと宇宙エネルギーの取り込みが早くなるの

でしょう。気圧療法のKさんにはマッサージをしてもらいました。

素晴らしい手技でここでも身体が存分にほぐれ益々エネルギー充填されました。

Kさんありがとうございました。

また慌ただしいウィークデイが始まりましたが、毎日感謝と喜びを感じて

過ごしていきましょう。

よかった、ありがとう、大好き、楽しい o(^▽^)o



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor