もう11月も半ばですね

前回のブログから一ヶ月くらい経ってますね。

忙しさと怠け心でなかなか書けないですね(笑)

この一ヶ月、色々とありました。

甥っ子の結婚式、部下の結婚式、自身の誕生日、

長男の20歳の誕生日、北海道出張、仙台出張など

遠出と記念的なことが多かったですね。

地に足着いた生活ではありますがガイドたちとも話して、また

ピリチュアルな活動も進めていく予定です。

どんな展開になるかはわかりませんが

自然の流れにまかせます。

なんて幸せなんだろう o(^▽^)o



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor