ヒーリングワンド作り

年末、やっと正月休みに入りました。

時間がとれて、ヒーリングワンド作りも順調にいってます。

いろんなタイプを試行錯誤してますが、基本はちゃんとエネルギーが

通ることですね。見栄えはそこそこでいいでしょう(笑)

少し宣伝させてもらいます。

DSCF3908a.jpg

左の2本は樫の木、その右は山桜と椎の木、右の5本は欅(ケヤキ)です。

                 *写真のワンドはすべてご依頼済み
                     (また製作する予定です)

宇宙エネルギー、ご神氣とともに丹念に削ってますので、ヒーリングの

良きサポートをしてくれるでしょう。

アイデア次第でいろんな使い方ができますね。




来年は流れに乗って、氣エネルギーセミナー等もボチボチ再開予定です。

今年もありがとうございました。

皆さまよいお年を









コメントの投稿

非公開コメント

ヒーリングワンド

こんにちは☆ヒーリングワンドとても使い心地が
良いですよ。
私のブログに先生の作られたワンドの事を
紹介させて頂きました。
よろしくお願いいたします

Re: ヒーリングワンド

hanaさん
ヒーリングワンドを使っていただきありがとうございます。
ワンドの個性と使い手のエネルギーが融合し素晴らしい
効果がでますので更に色々と試して下さいね。

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor