ヒーリングワンドの報告

年末に紹介しましたヒーリングワンドは全て行先が

決まり良かったです。

友人のヒーラーHANAさんがブログに感想を載せてくださいました。

http://ameblo.jp/siroihana1004/entry-12235201381.html

HANAさんの能力、感性はいつも素晴らしいですね。

ヒーリングワンドの使用感と効果が伝わってきてこちらも勉強

になります。ありがとうございました。

ワンドは様々な使い方ができるツールですので、

今後も皆さまからのご報告楽しみにしてます。

それからワンドを今後も作るかとの質問を多数受けました。

また製作する予定ですので出来上がったら紹介しますね。


下のは私専用のソード(剣)です。

DSCF3916a.jpg

*主に浄化や波動調整に使ってます。

次はどんなのを作ろうか楽しく思案中です。乞うご期待(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

平田様
 ヒーリングワンド、日々身近に置かせて頂き、
 家の花々、それから住居や家中の動植物鉱物に
 エネルギーを送らせて頂いています。
 また、毎晩の戸外での瞑想の時に、地球宇宙の浄化、
 それから宇宙に向けて愛と感謝のエネルギーを
 ワンドを通して送らせて頂いています。
 HANAさんとおそろいのワンドを入れる袋を作り、
 HANAさんにお送りしました。
 平田さんや宇宙の力を共に頂き、
 さらにパワーアップしてヒーリングができます。
 素敵な物を頂き、心から感謝いたします。
 有難うございます。
      伊豆野 ♪

うれしいです

伊豆野様
ヒーリングワンドを大事に使って
いただき嬉しいです。
益々良いことが起こってきますよ。
伊豆野さんの進化、楽しみにしています。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor