私のいつもの通勤の足は自転車、いわゆるチャリンコです。

えっちらおっちらと走って約30分で会社に到着です。

朝も夜もバタバタしてることが多いので、平日で意識をリラックスできているのは、

本当のところ往復の通勤時間ぐらいかもしれません。

貴重な通勤時間で主に何をしてるかというとチャネリングです。

聖者や神様、高級霊と話しができたらいいのですが、

それは難しいので、もっぱら自分自身の高次の意識であるハイヤーセルフや守護霊さんとの対話が多いです。

インスピーレーションを受けるのが主になりますが、たまに声で聞くこともあります。

毎回いろんな気づきがあり楽しいもんです。

先日は守護霊さんに、お前は人の表面ばかり見て、内面がよく見れていないと指摘されました。

まったくその通りで、反省しきりでした。

ある時は宇宙のこと、またある時は異次元のことなどたずねてみると、

予想外の答えが返ってきてびっくりすることもあります。

チャネリングの精度を問われると難しいですが、エネルギー(波動)を感知するのは得意なほうですので、

まずまず出来ているのではないかと勝手に思っています。

益々精度を高めるべく、えっちらおっちらと毎日ペダルを踏んでいます。
Secret

TrackBackURL
→http://kvisionfc2.blog.fc2.com/tb.php/45-c207727e