日々の製作

毎日慌ただしく、なかなか時間がとれないのですが、隙間を見つけて

はヒーリングワンドを製作しています。

先ごろ入手した樫の木はさすがに硬くて削るのが大変ですが、

製作しにくいだけに出来れば素晴らしいものになると思ってます。

ご希望の方はもうしばらくお待ちくださいね。

ヒーリングワンドの効用はHANAさんがブログに書いて下さっており、

大変参考になります。有り難いことです。

http://ameblo.jp/siroihana1004/entry-12239234850.html

http://ameblo.jp/siroihana1004/entry-12240724278.html

様々な使い方ができるヒーリングワンド。

楽しく使っていただけたら何よりですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor