2月5日の静岡、焼津での氣・エネルギーセミナーは楽しい雰囲気の中

無事に終了しました。

今回は18名ご参加いただきました。

静岡県のみならず栃木県、千葉県、東京からも多数来てくださり

本当に嬉しかったです。ありがとうございました。


まずはセミナー前日のこと。

お世話人のHさんご夫妻とご友人達一行で三嶋大社に

お詣りさせていただきました。

道中、由比港にあるお店で絶品のシラス、桜エビ丼もいただきましたよ。

いや~おいしかったなぁ (*^_^*)

DSCF3968.jpg
DSCF3967.jpg
ボリューム満点。いろんなバリエーションがありました。


三嶋大社ではこの地にお呼びいただいたお礼と皆さんの幸せ、

セミナーの成功をお祈りしました。

神様が大変歓迎してくださり、皆に清々しい光を降りそそいでくださいました。

本当に素晴らしかったです。

DSCF3978.jpg
三嶋大社

その後は焼津にもどり、大覚寺全珠院の千手観音を拝ませていただき、焼津神社

にも参拝させていただきました。いずれも素晴らしいひと時でした。

焼津神社では多数の鳥(サギ類)もやってきて歓迎のセレモニーをしてくれましたね。

神様はいつも粋なことをされますね。本当に嬉しいことです。

DSCF3982.jpg
美しい千手観音様でした。

DSCF3984.jpg
焼津神社の日本武尊像

楽しくありがたい前日のひと時でした。感謝


氣・エネルギーセミナーでは今回も多くの宇宙存在のサポートを受け、

大いなるエネルギーを届けることができました。

ご参加の皆さんに進化の変容が起こってくると思います。

スピリチュアル能力の変化とともにお楽しみくださいね。

そして益々幸せを感じられること祈っております。


お世話くださったHさんご夫婦、ご縁いただいた皆さん、

神様、縁ある諸霊、縁ある宇宙の存在に感謝いたします。

なんて幸せなんだろう o(^▽^)o 












Secret

TrackBackURL
→http://kvisionfc2.blog.fc2.com/tb.php/453-4a74c145