氣・エネルギーセミナー開催しました

2月5日の静岡、焼津での氣・エネルギーセミナーは楽しい雰囲気の中

無事に終了しました。

今回は18名ご参加いただきました。

静岡県のみならず栃木県、千葉県、東京からも多数来てくださり

本当に嬉しかったです。ありがとうございました。


まずはセミナー前日のこと。

お世話人のHさんご夫妻とご友人達一行で三嶋大社に

お詣りさせていただきました。

道中、由比港にあるお店で絶品のシラス、桜エビ丼もいただきましたよ。

いや~おいしかったなぁ (*^_^*)

DSCF3968.jpg
DSCF3967.jpg
ボリューム満点。いろんなバリエーションがありました。


三嶋大社ではこの地にお呼びいただいたお礼と皆さんの幸せ、

セミナーの成功をお祈りしました。

神様が大変歓迎してくださり、皆に清々しい光を降りそそいでくださいました。

本当に素晴らしかったです。

DSCF3978.jpg
三嶋大社

その後は焼津にもどり、大覚寺全珠院の千手観音を拝ませていただき、焼津神社

にも参拝させていただきました。いずれも素晴らしいひと時でした。

焼津神社では多数の鳥(サギ類)もやってきて歓迎のセレモニーをしてくれましたね。

神様はいつも粋なことをされますね。本当に嬉しいことです。

DSCF3982.jpg
美しい千手観音様でした。

DSCF3984.jpg
焼津神社の日本武尊像

楽しくありがたい前日のひと時でした。感謝


氣・エネルギーセミナーでは今回も多くの宇宙存在のサポートを受け、

大いなるエネルギーを届けることができました。

ご参加の皆さんに進化の変容が起こってくると思います。

スピリチュアル能力の変化とともにお楽しみくださいね。

そして益々幸せを感じられること祈っております。


お世話くださったHさんご夫婦、ご縁いただいた皆さん、

神様、縁ある諸霊、縁ある宇宙の存在に感謝いたします。

なんて幸せなんだろう o(^▽^)o 












コメントの投稿

非公開コメント

先日のセミナーお疲れ様でした❗

土曜日、日曜日の2日間大変お世話になりました‼️

初日は子供二人、私は両日お世話になり本当にありがとうございました🙇

本当に濃い素晴らしい2日間でセミナーも解りやすくとても良かったです。

先生の氣の出方は、すごいパワーですね🎵

子供たちもリスペクトしておりました。
私も子供たちもあれから体調とても良いです😊

素晴らしい出会いに本当に感謝します。

セミナーで出会えた皆さまにもご縁がありました事を心から感謝申し上げます。

Re: 先日のセミナーお疲れ様でした❗

まき様

こちらこそ先日は2日間、良き時間をもたせていただき

嬉しかったです。

お子さんたちはご家族の愛情のもとまっすぐ成長されて

大変好感を持ちました。これからも幸せな波動が拡がって

いきますね。

ご縁ありがとうございました。またお会いできること楽しみ

にしています。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor