ゆっくりと動き出してます

先日の日曜日は友人達と保久良神社に参拝しました。

磐座で有名な当神社および周辺の波動はまさに異次元で

他では味わえないエネルギーですね。

境内で神様と交流しましたら宇宙エネルギーを降ろしてくださいとのこと

でしたので、しばし宇宙語で降ろしてみましたら、境内のエネルギーが

ガラリと爽やかに変わりました。喜んでいただけたようでこちらも嬉しかったです。

それにしても皆で参拝するのはいいですね。波動が響き合い魂の進化が

促されますからね。

今回も有意義な時間でした。

バレンタインデーの晩は最近知り合ったAさん夫妻とお茶会しました。

初めて会った時から気心が知れ、深い縁の方々だとすぐにわかりましたよ。

いろんな話をして、大いに楽しみました。

彼らのことはまた紹介しましょう。


なんて幸せなんだろう o(^▽^)o









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor