最近のこと

ちょっと前にラジオの収録をしました。

友人のユミちゃんがパーソナリティーをやっていて

ゲストの一人に呼んでもらいました。

コミュニティーFMの ラヂオきしわだ で今度の金曜日、

21時から1時間放送されます。

番組タイトルは 「ゆみぴょんのコンフォートゾーン」 です。

先週金曜日に続き2回目です(これで終わりです)。

先週は宇宙語も少ししゃべりましたね。

公共の電波にのせて大丈夫かと思いましたが、ローカル

なのでまあいいかと・・・(笑)

今週はハピドラムを少したたきました(ちょっとテーブルの振動で音が

悪かったかもですが)。

ゲストのミュージシャン(マギーさん、ロケットさん)と一緒でした

ので、これまたこれでいいのかと思いつつでした(笑)

マギーさん達が主役なのであまり喋らなかった気もしますが、

興味がありましたら聴いてくださいね。

(注)ラヂオきしわだ はインターネットラジオです、PC、スマホで聴けます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor