神社参詣

今日は友人のNさんご夫婦と滋賀の押立神社と多賀大社に

お参りしました。

押立神社はイザナミ大神、多賀大社はイザナギ大神、イザナミ大神

がご祭神です。

急遽決まったお参りでしたが、今回は両神様にご挨拶する日だったの

でしょうね。天気も良く青空の下、多賀大社で引いたおみくじは吉、

ためになるお言葉をいただきました。

今年のあり様が見える内容で感謝しました。

Nさんご夫婦にはいつも懇意にしていただきありがたいです。

いろんな会話をしながらの道中も大変楽しく、本当に幸せなことですね。

明日もまたお二人と史跡に同行予定です。

面白いことがありましたらまたご報告しましょう。


なんて幸せなんだろう  (*^_^*)








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor