神社巡りはいいですね

前日に引き続き26日も多数の神社に参拝させて

いただきました。

滋賀県の神社はどこもきれいにされていて地元の方々

の信仰心の高さがうかがえますね。ほんと清々しくて

すばらしいです。

神社では毎回いろいろと神知らせがありますが、今回は

Nさんの産土神社の境内でキツツキのドラミングを間近に見させて

いただきました。

テンポ良く木を叩く様がなんとも愛らしくて、神様の手拍子に

違いないと思ってました(笑)

また境内では神様へのご挨拶以外に狛犬や神馬へ声かけする

ことも楽しいですね。

結構しゃべってくれますから一度試されるといいですよ。

コンタクトは心(マインド)を穏やかにして心の奥(ハート)でしてくださいね。

大抵はどこから来たかとか、よく来たねとか言ってくれます。

思いもよらないメッセージをくれる時もありありがたいことです。

ご神木についてはご存知のとおりエネルギーをいっぱいいただけますね。

今回も多くのご神木から暖かいエネルギーをたくさんいただきました。

本当にありがたかったです。

東近江の多数の神社に連れて行ってくださったNさんご夫婦に感謝します。

ありがとうございました。

次回も楽しみです (*^_^*)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor