COSMIC MAGIC にコラボ参加

3/19(日)に大阪北区の雲州堂にて開催される

ライブ ” COSMIC MAGIC ”に急遽参加することに

なりました。

出演される孔雀SHOW さんとのコラボで少しだけ

ハピドラムで参加演奏します。

詳しくは雲州堂さんのホームページからどうぞ

http://www.iori-unshudo.com/2017/03/19/cosmic-magic/

孔雀SHOWのマギーさん、ロケットさんとは先日、コミュニティーラジオで

一緒にゲスト出演して意気投合、今回の運びとなりました。

お二人の音楽はすごく心地よい波動で、ひと言で表現できない

すばらしいものです。色んな方に聴いてもらいたいですね。

さて、参加させてもらえるのはほんとに嬉しいことですが、

素人が入ってどうなるでしょうね。ええカッコしないで楽しむことにしましょう。

皆さんも楽しんでもらえるといいですね o(^▽^)o



コメントの投稿

非公開コメント

cosmic magic

平田さん遅ればせながらコメントさせて頂きます(*^_^*)平田さんとはラジオ番組でご一緒させて頂いて以来、ちょこちょこ遊んでもらってました✨意気投合したものでついつい自分達のLIVEイベントにお誘いして参加までして頂きました🎤初めてなのに半ば強引にお誘いしたにも関わらず気良く参加してもらってありがたい限りです✨素晴らしい時間を共有出来て我々も感謝でいっぱいです🎉また機会があれば是非遊びにいらしてくださいませ✨ マギ一&ロケット
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor