雲州堂でのライブ

昨夜は雲州堂さんでのCOSMIC MAGIC ライブに

コラボ参加しました。

ジョシュアさんのシンセサイザーは宇宙に誘う響き。波動が天空に

突き抜け、孔雀SHOWさんの歌、演奏は神様の波動ととに異次元へ。

私はハピドラムでちょっと伴奏でした。

後半は全員でのセッション。

歌、ライトランゲージ、演奏、ZUNさんのライブペイントも交わり

COSMIC MAGIC (宇宙の魔法)にふさわしい異次元

波動でした。

室内のエネルギーは舞台から見て大きな右回転、

宇宙からエネルギーが注がれているのがよくわかりました。

瞑想状態になる方、体がスウィングする方がほとんどで、

宇宙エネルギーの流れを受け皆さん変容されてました。

DSCF4108.jpg

DSCF4111.jpg

画面から宇宙エネルギーを感じてくださいね (*^_^*)


本格的ライブに参加したのは初めてで、いい経験になりました。

音楽(音)は波動を届ける素晴らしいパフォーマンスですね。

機会がありましたらまた参加したいですね。

今日もゆるりと、なんて幸せなんだろう o(^▽^)o

コメントの投稿

非公開コメント

cosmic magic

先月はLIVEイベントに参加して頂いてありがとうございました(^-^)皆さんと宇宙のエネルギーを体感できて本当に楽しかったです❗️平田さんに初LIVE参加して頂き、いきなりコラボしたりして素晴らしい共鳴磁場が出来ました。また是非ぜひ一緒に遊びましょう✨出会いに感謝してます✨愛と喜びの世界は実に温かく美しい💕 孔雀ショ一
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor