宇宙語講座(2回目)行ってきました

先週の土曜日、奈良でカリンダさんが開催している宇宙語講座に参加しました。

http://calinda.raindrop.jp/

今回で2回目、友人のMさんもお誘いし楽しんできました。

何といっても気兼ねなく宇宙語で会話できる幸せ感、大変うれしいですね。

なかなか声にできなかったMさんも最後の方はちょっと話せるようになり、

やればできると実感した次第です。今後はMさんとも宇宙語会話が楽しめそうですね。

ところで、カリンダさんの宇宙語はなかなか心地いいです。

男の私としてはやはり女性の声の方が優しく響いて好ましいですね。

宇宙語講座後半はカリンダさんの師匠である白川先生がお見えになり、色んな話をしていただきました。

先生のパワーもすごかったですが、先生の持ってこられたピラミッドや宝珠(どちらも置物)も

すごいパワーで、完全にエネルギー酔いしました。時々魂は宇宙旅行へフラフラと・・・(汗)

肝心の宇宙語のチャネリング(通訳)はちょっとずつ向上しているようです。

細かいニュアンスはまだまだですが、喜怒哀楽的な波動は十分につかめますね。

ところで、今回、新たな展開として6/9(日)にカリンダさんとの共催で、

奈良で気功と宇宙語のお話会(セッションも予定しています)を開催する運びとなりました。

詳細は後日、カリンダさんのブログに載りますので興味のある方はご覧ください。

http://ameblo.jp/calindanuwell/entry-11539609014.html

お話会はかなり楽しいと思いますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor